都会と田舎の往復ビンタ

都会から田舎へ、田舎から都会へ。

実習わずです

こんにちは、ありりくです。

 

私はこう見えて大学生です。

 

4回生なのでもう就職活動のシーズンですね。

 

 

なのに私は特に就職活動らしきものはしていません。

 

 

 

「おい!!なにぐーたらしてるんだ!!働け!!」

 

 

そうおっしゃりたいのもわかりますよ、はいはい。

 

 

「彼女もいないくせに調子のんなよ、くそ大学生が!」

 

 

彼女の有無は関係ないでしょ、いないけど。

 

 

なぜこんな呑気に過ごしているのというと・・・・・

 

 

公務員志望

 

 

そうですね、公務員志望だからです。

 

 

「おい!公務員っていってもいっぱいあるだろ!」

 

確かにそうですね。

 

 

えー、私が志望しているのは

 

 

 

 

教員

 

 

 

 

教員になるために先日、このようなものにいってきました。

 

 

 

教育実習

 

 

 

3週間行ってきました。

 

 

中学校に行ってきました。

 

なぜ中学なのかはご想像にお任せします。

 

 

 

書きたい出来事などはマウンテンのようにあるのですが

 

 

実習中のことはネットというブラックホールには乗せてはいけないと、上からの圧力が半端ではないので割愛させていただきます。

 

 

(同様に、生徒との連絡先の交換等も上からの圧力で禁止されています。保護者の皆様、ご安心を。)

 

 

 

え?科目はなんだって??

 

 

それは

 

f:id:aririq822:20170623020023p:plain