都会と田舎の往復ビンタ

都会から田舎へ、田舎から都会へ。

積む積む

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

以前、私は公務員志望だということを発表したと思いますが

 

 

 

皆様の中には

 

 

「教採とかはどうなったんだ?????おい!」

 

 

とか

 

 

「警察官も2次試験までいっただろ?どうなったんだ?おい!!おい!!!!!!!」

 

 

 

などと心配してる人もいることでしょう。

 

 

端的に申し上げますと

 

 

 

 

 

 

全落(全て落ちること)

 

 

 

しました。

 

 

 

 

ウケますね。

 

 

 

 

そういうことで、今もなお就活中であります。

 

 

 

実は今日も大阪府警の1次試験だったのです!!!

 

 

 

手ごたえはどうだったかというと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aririq822:20170918225417p:plain

 

寝坊したので受けていません!!!!(9時に起きた)